※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.☺︎
その他の疑問

スタッフのレジ対応についてショッピングモールで買い物をしました。ま…

スタッフのレジ対応について

ショッピングモールで買い物をしました。
まず、店員さんは1人で、レジのところは物で溢れており
片付いていない様子で、お会計に時間がかかりました。
プレゼントを購入した為ラッピングをお願いしました。

ラッピングを待っていると、次のお客さんが
沢山服を持ってレジで待っていました。
店員さんは私のラッピングの途中で、レジに戻り
そのお客さんのお会計と袋詰めを始めました。
沢山買われていたのでその分時間もかかり
私は0歳の赤ちゃんを抱っこしてずっと
レジの横で立って待っていました。
私の次のお客さんは、私よりだいぶ前に帰られました。

そしてお客さんが帰られた後に、
またラッピングの続きを始め
トータルで25分ほど待ちました。
また次にお客さんがきていたら、
さらにまた待たされていたのではないかと思います。

お待たせしましたといわれましたが
どう考えても先に私のラッピングを終わらせてから次の
お客さんのお会計をすべきだとおもうのですが
間違ってますか??😥

店員さんが1人だった為、次のお客さんがきたことで、
パニック、慌てていたのではないかとはおもいますが
赤ちゃんを抱えてずっと立って待っているのも
しんどかったです。せめてこちらでお待ちくださいと
椅子を出すくらいして欲しかったですが、
レジ横の椅子には物が散乱しておいてあり
座ることはできませんでした、、。

大好きなブランドさんなのでとても残念でした。
みなさんどう思われますか?
批判コメント不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

店員さん1人ならラッピングの途中に、たくさん服抱えたお客さんがきたら
てんやわんやになって気が回らなかったんだろうと思います。
まだ慣れてない店員さんだったのかもしれないし、お待たせしましたと言ってくれたなら仕方ないねとしか思わないです。