

ゆたん
休ませた事ないです😄

はひふ
年1回、1日だけお出かけで休んでます。
学校にも欠席理由は家庭の用事と伝えてます。
他にも終業式が近付く頃に定期的に休んでいてキャンプ行ってる子が近くにいます。

はじめてのママリ🔰
休むと宿題が溜まってこっちもめんどくさいのでおでかけで休ませたことは今のところないです。
でも自分自身は父が不定休だったので平日に休んでディズニーに行ったりしてたことはあります。
家庭の事情があったりして、たまに休むのは別にいいと思います🙇♀️

ママリ
今のところ休んでないですが、旦那が休み取りにくいのでもし平日に休みや連休取れるとかになれば家族でどこか出かけたいし休ませるかなぁと思います😊
私自身、父親が不定休で学校休んで旅行行ったりお出かけしたりもしてたのでそこまで学校休む事=悪い事みたいな感覚が無いです😂💦

はじめてのママリ
今のところ、休んでないです😀😀

みいママ
年に1回くらい休ませたことあります!

はじめてのママリ🔰
何度か休んでます🙋♀️
宿題もすぐ終わりますし、勉強ついていけないなども全く無いです🥹

ママリ
大きい子もおりますが、
小学校時代はたくさん休ませて家族旅行してましたよ。
つい最近も6年と2年休ませてUSJ楽しみました☺️

さとぽよ。
小1の子がいますが帰省で9月3日間休みました!
また、12月休む予定です。

あり※
今のところそうゆうので休ませた言葉ないですね♪ただけっこういますよ

はじめてのママリ🔰
休ませて平日旅行行きました👦🏻
今しか家族旅行出来ないし
私は全然ありだと思います!
コメント