※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週2日経産婦です。夕方頃に破水したかも?と思って病院に行きましたが…

38週2日経産婦です。

夕方頃に破水したかも?と思って病院に行きましたが
破水してなく、ただ張りがあるから管理入院しましょうと
なり入院になりました。

もしかしたら明日朝イチ検診して誘発分娩で
産みましょうってなるかもね〜と言われました😳

帰れると思っていたところ入院になり、
またもや明日産むかもしれない?!と驚きと焦り😩

上の子は陣痛きてから4時間で産まれてる事もあり
痛みがきたら早いから慌てる事なく産むためには
このまま産んじゃった方がいいかもね〜との事でした!

同じようにいきなり誘発分娩になって
スムーズお産できた方いますか?😭

ちなみに子宮口は1センチから2センチあいていて
赤ちゃんも降りてきてはいるみたいです🫨

コメント

ママん

長男と次男を促進剤使いました
長男は4時間半
次男は2時間でした

はじめてのママリ🔰

1人目のとき37wの健診に行って、即日入院し、翌日朝から誘発しました☺️
夕方には産まれてましたよ👶

突然、明日産むかもしれないって言われると焦りますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方には産まれてたんですね!はやい!🥺🥺🥺
    その時って最初子宮口何センチスタートでしたか?

    いや、本当です😂
    病院側はもう誘発寄りで進めてるので会えるなら頑張りたいです😩

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何センチだったか覚えてないんですが、バルーン入れたので3cm未満だったんじゃないかなと思います🤔

    2人目が39wで誘発予定なので、私からしたら38wで誘発で産めるの羨ましいです🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    進み具合によってはバルーンも可能性ありですね😭😭😭

    上の子が38週ピッタシで自然分娩で産まれてきてるので下の子はまだ予定日も越えてないけどまだまだかとソワソワしてる自分も居て会いたいけど怖い不安を格闘してます(笑)

    • 46分前