※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

おしゃぶりを使ってる方いますか?良かったらどんなのを使っているか教えてください(*≧∀≦*)

おしゃぶりを使ってる方いますか?

良かったらどんなのを使っているか教えてください(*≧∀≦*)

コメント

Konmi

ドキンちゃんのおしゃぶり使ってます!
ヒモと持ち運びできる消毒ケースがセットでした🙆

• Konmi

Konmi

写真間違えましたコレです👌
    ちょっと小さいですが/(^o^)\

• 4月26日
  • みるきー

みるきー

ドキンちゃんくっきり見えます!
    写真ありがとうございます^^
    これは初めて見ましたー💕可愛いですね😆

• 4月26日
r

ピジョンのおしゃぶり、チュチュベビーの出っ歯になりにくいやつ、NUKのジーニアスとハッピーデイズ使ってみましたがピジョンだけすってくれませんでした😂

• r

r

NUKのジーニアス

• 4月26日
  • r

r

ハッピーデイズ

• 4月26日
  • r

r

チュチュベビー

連投ですいません😂

• 4月26日
  • みるきー

みるきー

お返事が下に行っちゃいました💦
    すみません😢

• 4月26日
  • r

r

NUK可愛いですよね♪どれも可愛すぎてどれにしようか迷いました(>_<)♡
    おしゃぶりは一番NUKがしっくりくるみたいで吸ってくれる時間が長い気がします(´▽`)
    私も母乳実感使ってるからと思ってピジョンのやつ買いましたがすぐ ぺっ てしてました😂
    おしゃぶり嫌いなのかな?と思いつつチュチュベビーのを吸わせると吸ってくれたのでピジョンが合わなかったんだとおもいます😩

• 4月27日
  • みるきー

みるきー

やっぱりデザイン可愛い商品でNUKを試してみようと思います😍
    チュチュベビーも「出っ歯になりにくい」って書いてあるとつい惹かれるんですよね〜
    私もいくつか試して娘に気に入ってもらえるのを探したいと思います‼️

• 4月27日
  • r

r

NUKのジーニアスも出っ歯になりにくいってシールが貼ってありました(´▽`)
    あと口腔トレーニング?ができると書いてあってよくはわからないけどなんだかいい気がします。笑

• 4月27日
  • r

r

くじらのはジーニアス2,0ってやつでNUKの新作みたいです(´▽`)
    娘さんに合ういいおしゃぶりと出会えますように♡

• 4月27日
  • みるきー

みるきー

今日イオンモールに行ったらピジョンとチュチュベビーが置いてあったので、チュチュベビーを買ってみました!
    買い物中に泣いてしまったので使ってみたら、上手に吸ってくれてそのまま寝ました(*≧∀≦*)
    アドバイスありがとうございました♡
    NUKは置いてなかったので今度見つけたら買ってみようと思います😄

• 4月27日
イカーた

もう、辞めちゃったので、
使ってませんが、
これでした!!
キャップ付きで、持ち運びに便利でしたよ!!
辞めさせるのは大変でしたが💦

• みるきー

みるきー

テテオですね!?今おしゃぶり検討中なのですが、テテオは使いやすいかなと思ってたんです‼️
    やっぱりやめさせるの大変なんですかヽ( ;´Д`)ノ
    口さみしいみたいなんですけど使っちゃうと離れられないかもと心配で踏み出せずにいます💦

• 4月26日
みるきー

NUKは哺乳瓶も可愛いから使うの憧れだったんですよ〜‼️やっぱり使ってる写真見ると可愛いです💕
普段の哺乳瓶が母乳実感なのでピジョンのにしようと思ったのですが、ネットのレビューでも「吸ってくれない」っていうのが多くて、、💦やっぱり吸わない子が多いんですかね、ピジョンはやめておこうかなと思います😱