※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、妊娠前と比べて30キロ以上体重増加した方いますか…🫠?妊娠中は15キ…

産後、妊娠前と比べて30キロ以上体重増加した方いますか…🫠?

妊娠中は15キロ増加だったんですけど、産後体重が1キロも戻らず、
育児ストレスで食べることを捌け口にしてしまってあれよあれよとさらに15キロ増えてトータル30キロ増加してしまいました。

当たり前ですが結婚写真の30キロ痩せてる自分が別人すぎてやばいです。笑
ダイエットしたいというか、健康のためにしなきゃいけないけどいまだに食べることがやめられません。

同じような方がいたら励みというか、自分だけじゃないって心強く感じるので質問してみました😌💦

コメント

R mama

わかります笑
25キロ増です🐘