※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あと1日で22週のタイミングで子宮頸管長が23mmでした。2週間前には36mm…

あと1日で22週のタイミングで子宮頸管長が23mmでした。2週間前には36mmくらいあったので衝撃でした。
おなかの張りも自分じゃ自覚できてないだけで、中で張ってるらしくて明日大きい病院に行きます。元々今日は受診予定ではなくて健診はさらに2週間後だったので、なにげなく今日行って本当に良かったと思います。
赤ちゃん自身は全く問題なく元気にお腹蹴ってます。
こんな早く子宮頸管長が短くなっても無事に産めた方いらっしゃいますか。心配で心配で。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠生活お疲れ様です😌

上の子も下の子も、同じような週数で頸管長20mm前後でしたよ〜

元気に生まれてますよ!
上の子は予定日超過しました🤣w下の子も36w5d生まれの一応早産児でしたが、保育器要らずで週数の割に大きめで生まれてきましたよ〜☺️

不安ですよね💦
大きい病院で診てもらって少しでも安心できるといいですね。お体と心、大切にしてください🍀