※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お金持ちマウントしてきたり、承認欲求強めの負けず嫌いのママが苦手だ…

お金持ちマウントしてきたり、承認欲求強めの負けず嫌いのママが苦手だなぁ…
お互いに戸建てなんだけど、あちらは有名なハウスメーカーで、うちは地元の工務店で地震とか少し不安でー😂みたいな笑話したつもりが今まで聞いたことなかった高笑いされたり笑…
苦手…

コメント

はじめてのママリ

マウント女めんどくさいですよね〜うちの従姉妹もなんか私に対抗心燃やしてきて、こっちは何も気にしてないし何も言ってないのに勝手に競争されたり病まれたりしてダルかったです😓
マウントすることでしか自分を認められない自己肯定感の低い人間なんです。勝手に優越感に浸りまくって溺れてまえと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めんどくさい〜!
    最初は話しやすい人だなぁと思ってたのが色々聞いてくるし、家に〇〇ありますか?とかその年中の子も、うちの娘に、〇〇ちゃんちはこのおもちゃある?えーないんだー!とか、〇〇ちゃんの浴衣は光る?僕のは光るんだー!とか自慢やら比較やらしてきます😂ママに似たのかな?

溺れてまえ!が笑いました笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ〜、ママに似ちゃったんでしょうね…なんかスネ夫みたいですね😂
    ○○ありますか?って自分から聞いてくるあたりがもう「私今からマウント取りますよ🦍」って感じですね😇
    何も対抗してないのに先制攻撃されても困りますよね😇

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スネ夫!😂
    ですよね…なんで上回りたいんだろう…競わないで穏やかに話したいのにその親子共々関わりたくない😇

• 1時間前
ゆう

うわー。わかります。謎のマウントほんとに疲れますよね💦
で?って思います🤣
でも、ほんとにお金ある人はお金あるアピールしませんからね。。。
お金ある風でよかったね。と思ってます🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑!確かにお金ある風で良かったね😊って感じです🤭
    本物のお金持ちにあったことがありませんが、悲しいマウントですよね…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

そのママはお育ちがよくないんでしょうね。
立派なお家に住んでらしても品がない方はそういうところに出てきますよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

品がないですよね。マウントやら自分の嬉しい話やらしかできないのが可哀想…

• 2時間前