※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後16日の新生児です。最近になって寝つきが悪くなってきました🥲魔の三…

生後16日の新生児です。
最近になって寝つきが悪くなってきました🥲
魔の三週目というやつでしょうか、、
泣く→授乳(片乳5分ほどで寝落ち)→ベッドに移動すぐ泣く→授乳の繰り返しでちゃんと母乳が出ているのか、はたまたただ寝付きが悪いだけなのか、初めての育児で不安でいっぱいです。
新生児の生活リズムはこんな感じなのでしょうか??
起きている時間も増えてきて、一日の睡眠時間が約13時間ほどですが、大丈夫なのでしょうか😭😭

コメント

抹茶プリン

うちの娘もそんな感じでした。赤ちゃんも最初は寝るのが下手くそなのですぐに目が覚めたりするのだと思います。
もし母乳が出てなければ、赤ちゃんがすぐに乳首を離したりすると思うので(出てないじゃん!って感じで)、ちゃんと飲んでくれてるなら、大丈夫だと思いますよ。
寝るのが下手くそなだけです!安心してください。病院で異常を指摘されてないなら大丈夫