※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

迷惑電話であることは分かってますが、+1 ○○△△みたいな番号から電話がき…

迷惑電話であることは分かってますが、
+1 ○○△△みたいな番号から電話がきました。
で、すぐ拒否を押してブロックしようと操作してたらまた電話😇それも即拒否してブロックしました。

皆さんは相手が諦めるまで電話は放置しますか?
それともすぐ拒否ボタン押しますか?

今さらですが、どういう対応がいいんでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は放置派です✌️笑
電話切れた後番号検索して、またここかーと笑 その後着信拒否しますが、しつこい電話って番号末尾とかだけ変えてまたかけてくるんで鬱陶しいですよね😂

サクラ

放置します!変に操作して、繋がる番号だなと思われても嫌なので

シエル

電話切れるまで無視して、番号検索して相手を確認してからブロックしてます!
迷惑メールみたいに反応すると、よく使われてる携帯なんだなぁ、と分かりそうなので無視してます。