※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今度、義両親が家に泊まりにきます。料理下手だけどパーティーやったよ…

今度、義両親が家に泊まりにきます。
料理下手だけどパーティーやったよって方や、簡単に作れるメニューをご存知の方教えてください😭😭

そこで、ハロウィンが近いので晩御飯をパーティーをしようと思っています。(子供がその日、運動会なのとハロウィンが近いので、、)
私は料理上手くないので簡単に作れるメニューを教えてください😭

一応候補に上がってるのが、

・煮込みハンバーグ
・ポテトサラダ
・ポテト
・かぼちゃのスープ

お寿司は高いので避けたいのですが、ご飯ものを炊き込みご飯で考えているのですが、炭水化物が多くなってしまっているため悩んでいます💦何を変えたらいいのでしょうか?
あとは緑色や赤色が足らないようなのですが、簡単に作れるサラダを教えてください🙏

他にもこのメニュー簡単だよ!ッというものがありましたら教えてください😢

コメント

ゆきだるま

ポテトサラダ枠を春雨サラダや普通のサラダでも良いと思います✨

レタスではなくて、フリルレタスとベビーリーフにベーコンとカッテージチーズにトマト等でただのサラダでも見栄えも味も格上げです😍

サクラ

年寄りには重そうなメニューだと思います🥺
ポテトサラダではなく、コブサラダとかどうですか?黄色や赤い野菜使って、見栄えもすると思います。