※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

38w6d 子宮口開いてないとの事で内診グリグリしてもらい2cmまで広げても…

38w6d 子宮口開いてないとの事で内診グリグリしてもらい2cmまで広げてもらいました
子宮口は硬いわけではなく、すごく柔らかいわけでもないみたいです。

1人目予定日超過し誘発でした。
誘発が嫌なわけではないのですが、恥骨痛が2週間以上ひどくまともに動けないので、早く産みたいです🥲

子宮口あまり開いていない。赤ちゃんもすごく降りてきてるわけじゃなくても、内診の刺激で陣痛きた方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜんっっぜん子宮口開いてないね!赤ちゃんも降りてないね。刺激しとくね〜(グリグリ)
いっぱい歩いたりしてね〜
と言うやりとりを2回ほどした後に、前駆陣痛〜破水〜本陣痛〜で生まれました👶🏻