セレモニードレスについてです。セレモニードレスに袴を着るのはおかし…
セレモニードレスについてです。
セレモニードレスに袴を着るのはおかしいのでしょうか?
- 初マタ。(1歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
退院の時ってことですよね?
決まりがある訳じゃないので好きなものを着せて良いと思います!
セレモニードレスについてです。
セレモニードレスに袴を着るのはおかしいのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
退院の時ってことですよね?
決まりがある訳じゃないので好きなものを着せて良いと思います!
「ファッション・コスメ」に関する質問
デパコスのファンデーションを一度自宅でサンプルで試してから購入したいのですが、店頭でサンプルもらって複数ブランド試してから購入してもいいんですかね🥲 サンプルだけもらいに来たって思われますかね💦
30代で実母に気を使う方いますか? 昔からなかなか本音がいえず、いまでもこれ言ったらこう言うだろうなと思うと抑え込んでしまします。 感謝の気持ちは沢山ありますが、いきすぎています。 同じような方いますか?
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
初マタ。
退院着のことです🙂
そうですよね!