※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生理前のイライラ産後3ヶ月目で生理再開したのですが下の子産まれてから…

生理前のイライラ

産後3ヶ月目で生理再開したのですが下の子産まれてから生理前のイライラがすごくてこれまでそこまでなかったのに自分でびっくりするくらい短気?というかもはやチンピラですw

今日は義母からお米が届いて、私はいつもすぐ義両親とのグループLINEでお礼の連絡するのですが、先日実父からわりと高級なフルーツの詰め合わせを娘たちに贈ってくれて、旦那も食べていたのですがふと今回旦那からはお礼言ってるのかなと思って聞いてみたらいや、俺は言ってないなと焦った感じで言われて
なんだかジワジワと腹がたってきて、なんで言わなかったの?私がお米のお礼言わなかったらどう思う?ありがたいと思ってないんじゃないの?とブチ切れてしまいました。

普段イラっときても割と落ち着いて話せているのに自分でもびっくりします_:(´ཀ`」 ∠):

同じような方いますか?
酷い時は運転してて舌打ちしてしまいます、、
生理前のエピソード気楽に教えてください笑
あと対処法も教えてもらえたら嬉しいです。。

コメント

miii

わたしも生理前のイライラがすごい方で、家族に当たり散らかしてます😂🙏🏻

生理前でイライラしてる時に限って旦那がケンカ売ってくるような話し方してきたりするので(それも生理前だからそう感じるだけだと思いますが…笑)毎月ケンカしてます😅

運転中舌打ちはしないですが、全員敵だと思ってしまいます🤣

イライラを抑える方法、わたしも知りたいです…🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしますよねぇ😂
    ほんといつもは気にならないのに、、生理前だからかなと冷静に客観視してる自分もいて、、笑
    舌打ち私だけですかね🤣生理前の自分でわかるイライラしてる時に初めて舌打ちしてしまって自分でびっくりしてました笑
    全員敵😂🤣面白すぎます😂

ピルとか飲むのも面倒だしお金かかりますしね💦
    コメントありがとうございます😊

• 2時間前