※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅で携帯を触っていてふと手を見たら爪に赤いものが付いていました🙄何…

自宅で携帯を触っていてふと手を見たら爪に赤いものが付いていました🙄
何かのインク?と思ってティッシュで拭いたら取れたんですが、多分血っぽいです😭
汚い話なんですが、生理中なので生理の血?の可能性も0ではなくて…
もちろんトイレ行ったらすぐに手は洗っています🙇🏻‍♀️
子どもも、見た感じ血が出てる所はなく…

可能性としては、蚊が家の中にいて知らぬうちに潰してしまってその蚊が持っていた血…?
もしくは、自分の生理の血が何かしらのタイミングでついたか自分のどこからか血が出ている?
くらいしか思いつかないんですが、

不安障害で血液恐怖があるので不安です😢💭

すぐ手は洗ったんですが、
①その血の出所がわからないのでモヤモヤしちゃってるんですが、
皆さんなら気にしないですか?🤔
血の出所探しますか?

②気付いて血をティッシュで拭いて、石鹸で手洗いはしました!
手を洗えば日常生活送れますか?

厳しいお言葉などは控えていただけると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に、自分の体のどこかから出血してないかがこわくなるのでしらべます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理中なくらいで他見える範囲に出血してるような所は見当たらなくて😢

• 52分前
はじめてのママリ🔰

とりあえずどこから血がついたのか、心当たりのあるところを全部調べます🤔
血の出どころがわかればスッキリして普通に生活できますが、わからなかったらモヤモヤはしますね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理中なのであるとしたらそれくらいしか思い当たる事がなくて…見える範囲内で血が出てる所もなくて😢
    生理中じゃなければ完全にどこかしらって感じなんですが、生理中なので…
    はじめてのママリ🔰さんのモヤモヤは他人の血だったら…っていうモヤモヤですか?😭

• 50分前