※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠13週 毎日インスタント食品を欲してしまって罪悪感です。ラーメン…

妊娠13週 毎日インスタント食品を欲してしまって罪悪感です。ラーメン、焼きそば、うどん、パスタなど…
つわりで気持ち悪いんですが麺類を食べたくなってしまいます。

添加物ばっかりで赤ちゃんに申し訳なく思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな罪悪感だなんて😭

つわりの時期は食べれるもの、食べたいものを食べてれば大丈夫ですよ〜!

はじめてのママリ🔰

食べられる物を食べてって言われてたので悪阻が終わったら気をつけたらいいと思います😌

悪阻終わっても添加物だらけのもの食べてますけどね🤣笑

はじめてのママリ🔰

麺を蒟蒻麺や、カーボフに代えて食べてましたよ!

はじめてのママリ🔰

その時期ならそんなもんだと思います!

ちなみに私はおひたし(醤油ダバダバ)とキムチとカップ麺で生きてました😂
食べられるものだけで大丈夫ですよ😌

mimi

悪阻しんどいですね💦
2人目の悪阻の時期 焼肉とカップラーメン(豚骨)豚肉の脂身しか食べられなかったです💦笑笑
でも異常なく元気に産まれて来てくれました。
欲してるのは👶も欲しいのかもしれないですね💕︎
ストレス溜まらないのが1番なので好きな物たくさん食べて下さいね🥰

はじめてのママリ

日本で身体に悪影響の出る添加物の量摂取しようとしたら、毎日フードファイターみたいな量食べなきゃになるので気にしすぎなくて大丈夫ですよ〜☺️🙌
それより今は食べれるもの食べてなるべくストレスフリーで過ごしてくださいね🙂‍↕️✨️