※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルサロンについてです。2週間いかないくらいで4本ネイルが浮いてし…

ネイルサロンについてです。
2週間いかないくらいで4本ネイルが浮いて
しまいました💦(パラジェルです)
パラジェルはほとんど浮く人がいないから
原因としてはネイルオイル付けすぎの
可能性があると注意されました…
1日3回までにしてくださいと。
またサロンに来る前にはつけないようにしてください
サロンによっては、注意書きしてあるところもあります
今はネットで間違った知識が出回っていて爪裏に塗ると良いとかあり、自分の中でのルールもあるかと思いますが、塗るのは爪の根元だけにしてください。塗りすぎには注意してくださいねなどと言われました。

私が全部悪かったのでしょうか…とても気分が悪いです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイルオイルつけないでっていわれてたのにつけてたのであれば、ネイルが浮いてしまった原因は主さんにあるのでは??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日夜には付けましたが、当日は付けておらず、施術前には手を洗ったので、付けていないはずなのですが、注意されました💦

• 3時間前
🔰

サロンの担当者によってほんと取れやすいし折れる…😢
爪の質もあるんでしょうけど
2週間もしないで4本も浮いたら
もうそのサロンは行かないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうのありますよね💦😖
    ほかのサロンでは浮いたこと無かったので、サロン変えたいと思います💦🥲
    ちなみにサロン別のところにする時って、都合が悪くなったとかいえば良いですかね🥲

• 3時間前
  • 🔰

🔰

私は上手なところ探しに色んなところ転々としてましたが、とくに何も言わずに転々としてます🤣
    ネイルではなくマツエクの時とか
    担当変えてくださいってお願いして平然と行ってましたよ😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もパラジェル専門店行った時に1週間で2本浮いてしまいました💦
自分の爪には合わないんだなーと思って、そこからパラジェルは選んでいませんが普通のジェルだと毎回1ヶ月ちゃんと持つようになりました!

それにネイリストで正しい知識を持っているかもしれませんが、そんな言い方してくるサロンには正直行きたくないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり相性とかもありますよね💦
    ちなみに保湿って結構しますか?💦😖

そんなマイルールとか別にないのに、
    言い方がほんとにキツかったです…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は保湿してくださいねーって言われたのでそれを信じてこまめにオイルやハンドクリーム塗ってました!(夏は朝晩、冬は手を洗うたび)
    サロンに行く時も直前にしっかり手を洗えばいいかなと思って普通に保湿していました😊

優しく教えてくれるなら聞く気になるんですけどね、頭ごなしに否定されると悲しいですよね😢

• 1時間前