※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今30歳なのですが、14.15歳くらいからきてる服が数着あります😂Tシャツと…

今30歳なのですが、14.15歳くらいからきてる服が数着あります😂Tシャツとジーンズです。
よく着るのは1着ですが、こんな人います???笑笑
服の量は多くなく、いらなくなったらめっちゃ捨てるタイプで少ないのですが流石に中学生にきてたやつきてるって笑笑

コメント

るか

今年29ですが、私は高校の頃の服を2年くらい前に処分しました🥺笑

旦那は28ですが、未だに中学か高校の頃の服を着ていることあります。笑
さすがに部屋着ですが💦

良い物は長持ちなので使えてる気もします🍀*゜

はじめてのママリ🔰

いま30代ですが、小学校の時に着てたコートを2.3年前まで来てました!
小学生の時はちょっとダボっと着てたのですが、大人になったらちょうどいい丈で着やすくて😊

はじめてのママリ

15年はないですね…昔の服は丈夫だったのでしょうね…😂

でも私も、ウエストのゴムを替えながら8年くらい着たパジャマならありましたが、ついに穴があいて捨てました😂

R4

33歳ですが、高校の頃の部活できてたジャージとか普通に着てます🫶🏻

専門学校時代のポロシャツとかもパジャマにしてたり笑