※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

イライラが収まりません💀昨晩末っ子が咳で眠れてなくて、朝ゼーゼーして…

イライラが収まりません💀
昨晩末っ子が咳で眠れてなくて、朝ゼーゼーしてたので病院に行くことにしました。

旦那は今週仕事が遅番で、いつも22時に帰宅して朝は9時頃起きてくるって感じです。

かかりつけは薬局まで歩かないと行けないけどまだ雨大丈夫そうだったので1人で連れていくつもりでしたが、ちょうど旦那が起きてきて雨も降り出したので、薬局まで行くのに濡れちゃうから一緒に来てと言ったら、「え〜やだ〜。めんどくさいじゃん。」と。

は?
買い物とかじゃないんですけど?
子供の体調不良でめんどくさいってなに?
全部私に押し付ければいいと思ってるし、あなたも親なのになに?

とイライラしたけど雨が強くなる前にと思って、じゃあいいよとだけ言って1人で連れていきました。

大変な思いして帰宅したら猫とのんびり寛いでどうだった?もなし。
関係ないけど、猫のトイレ掃除もしてない。
家でのんびりしてた癖になにもしてなくて更にイライラ。

もう、早く仕事行って欲しい😭

コメント