※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
産婦人科・小児科

妊婦健診の時に血糖値が高く再検査と言われた方に聞きたいです!その時の…

妊婦健診の時に血糖値が高く再検査と言われた方に聞きたいです!

その時の費用などはいくらくらいでした?
病院から再検査と言われたので、保険適用にはなると思うのですが、初めてのことでいくらかなのか分からなくて教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

N.F🧡

画像の赤マーカーの金額でした🥹
黄色は自費分です🫥

• 2児の母

2児の母

ありがとうございます!!
    すごく助かります😭
    1410円と1430円を合わせた2840円と言うことですよね?!

• 10時間前
N.F🧡

ですね!血液検査も含まれてますが🫣
私の病院は別日に2回検査しましたが、普通2回するのかは分かりません🥺

• 2児の母

2児の母

ありがとうございます!
    別日にもしたんですか?!今回3回採血すると言われてて💦
    1回の検査で何回採血しましたか?!

• 9時間前
  • N.F🧡

N.F🧡

そぉなんです🥲
    何故か2回しました🫥
    1回の検査で採血はトレーラン飲む前、1時間後、2時間後の3回です😭
    2回目も全く同じです🥺

• 6時間前
  • 2児の母

2児の母

2回とも3回採血💦想像しただけでしんどいですよね💦
    サイダーもすごく甘いと聞いたので、いまから再検査が怖いです😱

• 6時間前
  • N.F🧡

N.F🧡

ホント妊婦健診の採血だけでも嫌ですよね💦
    私は元々血管見にくくて基本失敗されて針刺されるの3回では済まないし、炭酸苦手なので検査の全てがホントに辛かったです😭

• 1時間前
こまち

今日の午前中にまさに血糖値の再検査受けてきました!
75mlのサイダー飲んで、飲む前と飲んだ1時間後、2時間後の合計3回採血しました💉
お会計は990円で、思ったより安!と思いました😳
普段の妊婦健診は助成券使ってもいつもまあまあ出費がかかるので💦

• 2児の母

2児の母

990円!思ったり安いんですね!妊婦健診補助券使ってもお金かかるので結構出費ありますよね💦

• 6時間前