※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

前までは18時までに帰ってきていたので帰って旦那がお風呂に入れて、私…

前までは18時までに帰ってきていたので帰って旦那がお風呂に入れて、私がお風呂に入っている1時間旦那が息子を見るのがルーティン?でした。そのときに歯磨きもお願いしていました。
ちなみに息子は寝るのが遅く23時とかまで起きてます。
ですが夏に夕方公園行って帰ったら私が早めにお風呂に入れるようになってから19時過ぎに帰ってくるようになり(残業して)息子が寝るまでずっと私が息子を見るようになりました。もちろん、私自身もゆっくりご飯やお風呂に入る時間もないまま23時まで息子と遊んだり話したりしています。
なのに旦那は夜中の1時や2時までスマホをみていたので、疲れていると思って色々しているけどできるんだったら帰ってからお風呂も歯磨きも手伝ってねというと性格悪い。静かに寝てと言われました。
は?って感じなんですが私が悪いんですかね?
専業主婦ではありますが朝から晩まで一人で見るの大変じゃないですか?
旦那は19時から夜中の1時や2時まで自由時間なのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れて寝ちゃってるとかならまだしも(うちはそれやられたらキレますが)、ずーっと子供が起きてる間スマホいじってダラダラされたら普通に無理です😇
私も専業主婦ですが、お風呂は3人とも旦那がいれます🛀
うちは18時には帰ってきますが、工場で仕事してるので疲れてはいると思うけど、まあ子供を持った以上仕方ないよね頑張ってと思ってます🤣
たまに帰ってきて寝ちゃう時ありますが、疲れてるのもわかってるのでお風呂とかご飯とかやらなきゃいけないことがある時まで寝かせたりしてます😪

性格悪いのは旦那さんだと思います🤣
1時間ちょっと帰り遅くなったくらいで何言ってるの?ってなりますし、世の中もっと朝早く出て遅く帰ってきても子供との時間作ってるお父さん溢れるほどいます🥺

子供と一日中過ごすのも可愛いだけじゃなくて疲れますよね💦

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ですよね⁉️⁉️
    性格悪いって自分何甘えてんの?って感じでまじできもいです。自分の事優先しすぎですよねー!

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌味も言いたくなると思います😂
    性格悪い嫌味がなんたらとかその状況で言われたらブチギレます😄💢

• 10時間前