※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rins
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐でweかoneか悩んでいます。weのメッシュが装着が簡単で良いと聞いたのですが、weを使われている方、不便なことはありますか?

いつもお世話になっております♪
ベビービョルンの抱っこ紐をお使いの方にお聞きしたいです(>_<)
現在オリジナルのメッシュを使用してますが、8キロ近くある娘を肩紐だけで支えるのが限界になってきた為、weかoneで悩んでます。
前向き抱っこはあまり必要ないのでweのメッシュを購入したいのですが、片方?しか留め具が開かないとかなんとかで💦
weを使われてる方、何か不便なこととかありますか?
とにかく装着が簡単なのが良いです(>_<)
分かる方、色々教えて下さい😣💦💦

コメント

おみ

私も同じことを思い、weとoneで悩んでいました!
結局oneを購入しましたが、やっぱりこっちで良かったと思っています。
子供を抱っこする時には留め具が片方しか開かないのは問題ないんですが、下ろす時に子供が寝ていると、片方留めたまま起こさずに下ろすのはかなーり難しいです…
寝かしつけにも使いたいのであればでoneオススメです✨

• rins

rins

すごく分かりやすく教えて下さりありがとうございます(*^^*)
    寝かしつけに使ってるので
    それだとoneがいいですね!💡

ちなみにどちらで購入されましたか?(>_<)

• 4月26日
  • おみ

おみ

オリジナルは本体が外れるから本当に寝かしつけにいいですよね☺️

私は近くに売ってるところがなかったので、ベビーザラスで買いました!黒メッシュに赤いラインの入った限定色があったのでそれにしました(o^^o)

• 4月26日
  • rins

rins

そうなんです‼意外とバレずに下ろせるので助かってました😂🎶

ベビーザラスですね!
    私も早速行ってみます💡限定色なんてあるのですね(*^^*)
    娘と試着してみます✨
    本当にありがとうございました🎵

• 4月26日