※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

病院に行くか迷ってます。昨日の夜、子供が鼻にシールを入れてしまいま…

病院に行くか迷ってます。
昨日の夜、子供が鼻にシールを入れてしまいました。
ピンセットで取り出したところ、紙のシールで小さくちぎったものが4片くらい入ってました。
子供はまだ言葉を話せないのでまだ入ってる感じある?とか聞けないのですが、一応今朝もライトで照らして鼻の中を見ましたがもう無さそうです。

病院に行くか迷ってるのですが今日はかかりつけの耳鼻科はお休みです。
かかりつけの小児内科に行くか、明日まで様子見て耳鼻科行くか、、そもそももう病院行かなくていいか、迷ってます。
皆様ならどうしますか?

コメント

ママリ

小児科に行くなら事前に事情を説明して、もし入ってた場合に器具で取ることは可能か確認した方が良いと思います!
鼻をみる器具がない小児科もあるので💦
断られたら別の耳鼻科に連れて行くかなと思います😣

はじめてのママリ🔰

今日行った事ない耳鼻科にいくか、明日かかりつけにいくかですかね。
小児科では難しいと思うので診る事はできるかもしれないけど耳鼻科行ってねってなりそうなので行かないかも。