※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の反応の濃さについて質問です。不妊治療を始めて1年になりま…

妊娠検査薬の反応の濃さについて質問です。
不妊治療を始めて1年になります。1度稽留流産をしました。
今回はクロミッド内服だけでは卵胞が育たず、レトロゾールも追加で内服し、10/6にオビドレル自己注射しました。
排卵日を10/7とすると妊娠4週3日となると考え、本日妊娠検査薬をしてみました。
結果写真のような薄い反応でした。生理予定日を過ぎてこの反応の薄さなのか心配です。
先輩ママさんにご教示いただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

奏♡惺♡李

線出れば妊娠してるので、あとは濃くなる事を信じましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    信じます!

• 2時間前
みーぽ

この検査薬はもともとが生理予定日1週間後からのものだと思うので、それで予定日3日すぎで薄くても線出てるので、無事着床はされてるんじゃないかと思います🥹💖
私も長い間なかなか授かれなかったですが、その時はほんとーーーーにうっすらとも蒸発線のようなものもまっったくでなかったので..😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    妊娠予定日にはしっかり反応するという記事を読んでしまって不安になってしまいました
    みーぽさんの言葉で少しホッとしました🥺

• 1時間前