※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MNN 🔰
妊娠・出産

悪露が2日で終わった方いますか?帝王切開で出産後、術後の悪露を出す時…

悪露が2日で終わった方いますか??
帝王切開で出産後、術後の悪露を出す時出なさすぎてエコーで見てもおろが子宮内に溜まってないね、若いからかなー?と言われて、術後2日目までは生理三日目くらいの悪露が出ました!
でも、続く気配がなく皆さん1ヶ月とか続いてる人が多くて、
大丈夫なのかな?と不安になってきました😭
後陣痛も痛かったのは1日だけで子宮の収縮も早いと言われてます。

悪露すぐ終わったよーって方いますか?

コメント

はじめてのママリ

1人目は後陣痛もなく、悪露もすぐなくなり、特に問題ないと主治医には言われました。
2人目は1週間近く後陣痛があり、悪露も3週間は続きました。

• MNN 🔰

MNN 🔰

そうなんですか!?主治医に聞いたら早い話なのですが、なかなか聞く勇気なく、朝まで不安で寝れなかったのでありがとうございます〜♡⃜

• 17時間前
ちゃっぴー

16日に出産したばかりですが、今回も悪露は多くなくて3日程度で落ち着きました💡1週間経つ今も一応ナプキンはしていますが汚れませんし、お手洗い等でも出てくる事はないですね。
上2人の時も同じくらいの時期には出なかったので体質かなーと思ってます🏋️

• MNN 🔰

MNN 🔰

体質とかあるって分からなかったです😆ありがとうございます!♡♡
    ベビさんのお誕生日ちかいですね!!
    お互い育児頑張りましょう!

• 17時間前
ぷりん

はい!
術当日のみ助産師さんにパッドを変えてもらってから翌日から鮮血さえも自分で見てません、笑
助産師さんも先生もとても不思議がって、動いたら出るでしょうって言われましたが、結局退院まで出血なく無事に退院しました☺︎♡
たまーにトイレで拭くと茶色の粘液っぽいのがついていましたが、エコーでみてもMNN🔰さん同様に溜まってませんでした♡

ただ術後3週間経過したところで、家事育児に追われてるせいかついに出血&腹痛が始まってるところです、、
もうすぐ1ヶ月健診なのでそれまで痛みに耐えようと思います😭