※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初めて個人でされてる母乳外来を予約しました。電話かLINEでの予約で …

初めて個人でされてる母乳外来を予約しました。
電話かLINEでの予約で 接客中だといやなのでLINEで予約することにしましたが予約が苦手な私。
希望日時と予約内容を記入しLINEしました。
自分の予定もあり希望日を3つあげたところ2つの日時どちらでも予約可能だと返信がきたので『◯日の◯時〜お願いします』と返信し無事に予約できたと安心しました。
その返信に対して
『授乳のタイミングで来てください』とのことでした。 
その日の授乳の時間なんて分からないし自由に行くスタイル? 行く前に電話でもえすぐで授乳時間なので今から行きます〜って感じなの??と分からず 『では午前中行きます』と返信したら 『具体的な時間で予約していただけると助かります〜』的な返信がきたんだけど え。。。私、◯時〜お願いしますって返信したじゃん。。。ってモヤモヤ。
電話も苦手だけどLINEも苦手って致命的すぎる😭

コメント

DXB

まだ3ヶ月の赤ちゃんですよね。授乳のタイミングなんできっちり決まっていないし、難しい。。。
明日にでも電話で聞いてみるといいかもしれません。
接客中なら多分出ずに折り返しになるのかなと思うし⭐️