※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

息子が大切にしているお化けミッキーのぬいぐるみを持ってディズニーに行くのはクリスマスの時期でもおかしくないでしょうか?

来月ディズニーに行きます。
クリスマスのイベントが始まる週に行きます。
そこで質問なのですが、、
去年、ハロウィンの時期に購入した黒色のお化けミッキーのぬいぐるみポシェットがお家にあります。
息子のお気に入りで、去年購入してからというもの毎日欠かさず一緒に寝ています。
来月、ディズニーに行く時も絶対に持って行く!と言っているのですがクリスマスのイベントがある時期にお化けミッキーはおかしいですよね⁈
息子は去年初めてディズニー行ってずっとお化けミッキーと過ごしていたのでとても大切にしています😣

コメント

✩sea✩

全然いいと思います^^*
そんなにお気に入りなら、ぜひ持って行ってほしいと思います!

  • a

    a

    季節違いと思われないか不安でしたが、、安心しました🥺

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

そこまで気にしないです✨
可愛いですね💕
もし自分が嫌だったら行った日にクリスマスのポーチを買ってあげたらどうですか??🫶🏻

  • a

    a

    本当ですか🥹安心しました✨
    そうですね!
    もし息子が気に入るポーチがあれば買ってあげようと思います✨

    • 2時間前
ミミミ

全然いいと思います!
過去のイベントや季節のグッズがお気に入りで時期問わずも持ってる方もたくさんいます😊
何でクリスマスなのにハロウィンもの持ってるの?なんて思う人まぁいないと思います☺️なんせディズニーなので🙆‍♀️なーんも違和感ないです✨️

  • a

    a

    そうなのですね😳‼︎
    違和感あるかな?と思っていたので安心しました✨
    お化けミッキー持って行きます🥹❤️

    • 2時間前