※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23w〜24wの頃って胎動はどのくらいの頻度で感じてましたか??ムラがあるので気になってしまって😣💦

23w〜24wの頃って
胎動はどのくらいの頻度で感じてましたか??
ムラがあるので気になってしまって😣💦

コメント

初マタ🔰

1日数回感じてたら十分です!赤ちゃんまだ小さいので感じないことほとんどです!

赤ちゃんの睡眠活動サイクルがはっきりしてくるのは、30w超えてからなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    最近よく力強い胎動が多いので少ないとすぐ不安になってしまって😣😭

やっぱり後期からなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8時間前
ゆゆ

動いてる時はあまり感じられなくても、昼間や夜に横になるとよく感じられた気がします。
でも、そもそも胎動を感じない日もありました。不安になりましたが、次の日に胎動を感じられてホッとしたのを覚えています。その繰り返しでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね私も休んでる時は比較的感じやすいです🥹
    やっぱり感じられないと不安になっちゃいますよね、、私も毎日不安になってホッとしての繰り返しです😭

• 8時間前
まるる

胎動はいまだにムラがあります。
寝てるときに激しいですが、普通に家で作業してるときに激しくなるときもあります。
23くらいのとき全然胎動ない日もありました。でも24で定期検診で診てもらったら問題なかったです🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり後期に入ってからですよね気にするのは🤔
    最近力強い胎動をよく感じるようになったので、感じない日があると不安になっちゃいます😭😭

• 8時間前