※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
家事・料理

唐揚げのレシピを教えてください。衣はサクサクでしょっぱめ、ニンニク効いてる系が好みです。

唐揚げが好きです!

家でもよく作るのですが、不味くはないけど自分の味に飽きてしまってなんかパッとしないというか。。

最高!!!と思えるような唐揚げを作ってたくさん食べたいのです、、笑

おすすめレシピありましたら教えてください🥹✨✨

ちなみに、好みは衣サクサクのしょっぱめ(甘味はあまりない)ニンニク効いてる系です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

柚子胡椒混ぜてもおいしいです👍

  • はじめて

    はじめて

    つけたりはしてましたが、味付けの時に混ぜ込むのですね?!😳
    美味しくなりそうです!!やってみます💕

    • 3時間前
mocci。

下味は大体
塩麹+醤油麹
にんにく
しょうが

みりん
たまにウスターソースを少し入れることもある

衣は片栗粉か米粉

たまに味変で衣にガラムマサラを少し加えてスパイシーにします。