※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

【七五三撮影について】今年6歳の長女と3歳次女の七五三撮影を今年ま…

【七五三撮影について】
今年6歳の長女と3歳次女の七五三撮影を今年まとめて2人で撮ろうと考えています。
いつもスタジオアリスで撮っているので今回もスタジオアリスで検討しているのですが、セットプランか撮影料だけ払って好きな写真アイテムだけ買うだとどちらがいいと思いますか?

私としては
・和装洋装どちらも着せたい
・長女次女共に個人写真姉妹写真数枚、家族写真撮りたい
・アルバムなどはいらない(写真台紙、キーホルダー等気に入った物のみ買う)
・データは欲しい

兄弟、姉妹で七五三撮られた事のある方、ご意見頂けたらと思います、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じように悩みましたが
結果的に七五三セットプランの方が
安かった気がします!
今もやってるかわかりませんが
今年5月に撮影したときは
2人分の撮影で割引が1万付いて
きたのでセットの方が安くなり
そちらにしました(^^)

撮影料、キーホルダー、台紙と
同じような内容を希望してましたが
割引がない為最終的に結構な
金額になった気がします!

ままり

いつも単品商品買ってます🙋‍♀️
あれもこれも買いたいけどっておもいますが😂
今回もそうするつもりです。

それこそ兄弟でまとめて七五三撮影した時に和洋装1着ずつくらい着させて、ソロショット·兄弟ショットしました!
フレームと双方実家に渡すマグネットとキーホルダーだけ買いました。

ミッフィ

去年息子と娘の七五三でスタジオアリス利用しました。
私は1年後のデータ狙いだったのでメルカリで買った優待券を使って特典の写真とマグネット以外は全てキーホルダーで作りました😊