※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
妊娠・出産

今度経産婦で4人目の臨月(38週目超え)の友人を車に乗せる予定がありま…

今度経産婦で4人目の臨月(38週目超え)の友人を車に乗せる予定があります。
いつ破水してもおかしくないとおもうのですが、ピクニックシートなどを敷いておいたら乗る方は嫌ですかね😇💦
羊水がかなり生臭くなるみたいなので、万が一破水してクリーニング代とかを頼むにしても気まずいので対策したいなと考えています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは♪
全然嫌じゃないと思います!
これで万が一破水しても大丈夫だよ🙆🏻‍♀️って伝えてもらえたら私だったらむしろ助かります😂

はじめてのママリ

乗せてる時間にもよりますが、そういったことで気まずくなる間柄ならそもそも乗せないかもです🤣
私が相手だったら…と考えると何も言われず敷いてあったら、何とも言えない感情になっちゃいますし(笑)

はじめてのママリ🔰

事前に念の為にシート用意してるからって言ってくれるなら嬉しいです!☺️
会っていきなり敷かれてたら、乗せてもらうの悪いと思っててもちょっと嫌な気持ちになります😂そんな乗せたくないのかなって考えてしまうので……😊