※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ボディーソープでお股がしみる理由について、産後1ヶ月で傷がないのに沁むことがあります。内診後に生活を戻しても大丈夫です。

私なのですが、ボディーソープでお股がしみます💦💦

産後1ヶ月で、今回お股は裂けてもないし切ってもないので傷はないはずなんですけどなぜでしょうか😭
今日1ヶ月検診で内診もありましたがもう今日から生活戻していいからねと言われたのですが😭

ちなみにボディーソープも固形石鹸もどちらも沁みます🙂‍↕️

コメント

ちる

産後で肌が敏感になっているんでしょうか🫨デリケートゾーン用の石鹸を試しでみられたらどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですかね😣鏡で見ても全体的に赤い感じで炎症とかなのかこれが通常なのかわからず、、🙂‍↕️
    やはり専用の石鹸がいいですよね!探してみます☺️

• 52分前
はじめてのママリ🔰

デリケートゾーン専用のものを使われるといいと思います!
私はコラージュフルフルをずっと使ってて、しみないし殺菌されるので気に入ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コラージュフルフルですね!今まで専用の使った事ないので具体的な情報助かります☺️試してみます!

• 52分前