※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で眠気、腰痛、お腹の硬さを感じています。同じようなマイナートラブルを経験した方、どんな症状がありましたか?

36wです

36w入ってからひたすら眠い、腰痛い、ちょっと動いたらお腹固くなるって感じです。
こんなもんですか?
よろしければみなさんのマイナートラブル?どんなのがあったか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなものだと思います!私も臨月入ってから腰痛や股関節の痛みなど9ヶ月の時より体動かすのがしんどかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!臨月入ってからしんどいです😂
    臨月入る前に片付けやら準備終わらせとくべきだったと後悔してます🥲

• 9時間前
ぽにぽに

元々切迫気味ではありましたがちょっと動くだけでお腹張りました!頻尿ですし、笑っただけで尿もれしました🤣夜は今思えば多分前駆陣痛だったのだろうなって痛みで全然眠れませんでした🤣あと肌荒れやばすぎて顎にニキビ20個くらいあってヤバかったです!!