※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーは28週からOK。早産心配なし。授乳中に母乳促進の効果も。オススメのティーも教えますか?

ラズベリーリーフティー どうですか?
28週から飲んで大丈夫だと書かれてますが、早産にならないか心配です(^_^;)
また、授乳中も母乳が良く出るとか。どうですか?

あと、もしオススメのラズベリーリーフティーがあれば、教えてくださいヽ(〃∀〃)ノ

コメント

ゆん

私も気になってて、VedaVieというお店の
モノを購入しました(^^)

飲む前にお医者さまに、
こんなハーブ入っているブレンドだけれど、飲んでも良いか?という事を聞いたら
『お店の方によく聞いて』みたいな事を
言われてしまいました💦

妊娠後期から良いとはされていますし、
ネットで調べるとそこのお店のモノは
良かった♡などとありましたが、
やはり心配で(•͈́༚•͈̀;)

私は薄めに入れて、2日飲んだら1日あけて...など様子を見ながら飲んでます\(◦´-`◦)/♡

ハーブ自体は良いものを使用している
ブレンドで、私は味が好みですが、
店頭で試飲等も出来ますよ٩( 'ω' )و

また、試す前サトママさんが通われている
産院の先生にご相談するのも安心出来て
良いと思います*\(`•ω•´)/*

⇨お店情報
http://www.vedavie.jp/shop/default.aspx

⇨入ってるハーブ
ローズヒップ・ダンデリオン・ラズベリーリーフ・ミルクシスル・ネトル・レモンバーム・マロウ

• はらぺこあおむち🐛

はらぺこあおむち🐛

お返事ありがとうございます(^^)

そうですね、お医者様に1度聞いてみたほうがいいですよね。
    早産になったらどうしようって、つい気になってしまうので(^_^;)

タンポポ茶を数ヶ月前に買っていまして、そちらは母乳の出がよくなるとのことで、産後にと思っていましたら、そちらも産前に飲んでいいことがわかりました。
    今日から飲みはじめていますが、こちらは安産のことは書いてないですが、便秘がちなのとノンカフェインなので水分補給に飲むことに。

ラズベリーリーフティーは、先生に2週間後の診察で聞いて、微妙でしたら、すこーしずつ薄めに(笑)そして37週からはガッツリ飲んでみようと思います(^^)(笑)

• 4月27日