※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ☆
妊娠・出産

内診後の陣痛につながりやすいか、どれくらいでくるか不安。出血と痛みで心配。

内診グリグリの後って陣痛につながりやすいですか?どれくらいでくるもんなんでしょう?🤔もちろん個人差はあると思いますが(^^;今朝の検診で内診グリグリっぽいことをされて、生理3日目くらいの出血があります。。お腹と腰がずーんと重くて両方にカイロ貼って何とかしのいでます😭😭😭この痛み懐かしい。。。

コメント

5児のmama

私の場合、
上の子の時は
内心グリグリされた
帰り道で陣痛が来て
その日に入院になりました😱💦

• チャイ☆

チャイ☆

そんなこともあるんですね💦
    やっぱり人それぞれなんでしょうか(;ω;)

• 4月27日

私もグリグリ後に出血し、ずっとお腹と腰が痛かったですが全然陣痛きませんでした!その出血と鈍痛?は内診によるものだとおもいますが、どちらにせよいつ産まれてもいい時期なので楽しみですね💓

• チャイ☆

チャイ☆

私も今朝起きたら痛みも無くなって陣痛来る気配も無いです(^^;早く会いたいです〜💕

• 4月27日
miu★m

私は上の子を38w4dで出産したのですが
前日の内診グリグリ効果があったようです。
もともと産まれる1週間前くらいから前駆陣痛と4日前くらいからおしるしがありました。
内診グリグリをして貰った後に先生から
「この処置の効果は24時間だからその間に陣痛来る確率あるよ」と言われました!
私の場合です☆ もともとおしるしで出血してたのが内診グリグリ後はもっと出血してました〜!ドキドキしますね☆
元気な赤ちゃん産まれますように👶

• チャイ☆

チャイ☆

そうなんですね〜♪てことは近々私も陣痛来る可能性あるかもですね(^^)緊張と不安もありますが、楽しみに待ってます👶🏻

• 4月27日