※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

セキソビットからクロミッドに変更。排卵日の変化やお腹の状態に不安。旦那さんもサポートしてくれて喜んでいる。

セキソビットを服用していましたがなかなか授からず、今周期からクロミッドになりました💦
クロミッド処方されると排卵日は早まりますか??
遅くなりますか??
生理開始から9日目ですがすでにお腹が張ってる?モゴモゴしてる感じがします。
元々錠剤をあまり飲み込みきれなくて頑張って飲んでいる姿を見て、旦那さんも今回おれも頑張るね‼︎☆とはりきってます☺️✨✨
その気持ちだけでもすごく嬉しいです😊💓

コメント

なな

クロミッドをいつから飲んでますか??✨😊
私の場合は生理3日目から5日飲んだところ約9日目でお腹がチクチクしてきて10日目で卵胞チェックでは20mmでしたよヾ(*'∀`*)ノなので早まると思います!

私も今期はクロミッド飲んでました!GW前に人口授精するために効き目がいいクロミッドを早めに飲んで早めに排卵するよーにと先生がいってました✨😊💕

• ハニー

ハニー

私は生理日5日目から5日間飲んでるところです😊✨✨
    GWと重なりそうですもんね💦
    その前に早く排卵してほしいです💓

ななさんも人口授精頑張って下さい‼︎☆✨✨

• 4月27日
なつ

こんばんわ
私は排卵が早くて成長していないものが排卵され、排卵する力も弱いと言われクロミッド処方されています。
生理後5日目から5日飲んで飲み終えた7日後排卵と言われました。生理開始から16日目になります!
なので飲む前よりかなり遅くなりまし!
旦那様優しいですね❤

• なつ

なつ

誤字すみません!!飲む前よりかなり遅くなりました!

• 4月26日
  • ハニー

ハニー

そうなんですね😳‼︎☆
    遅くなることもあるのですね😱💦
    明日が病院に行く日なので私がどっちのタイプか先生に聞いてみます✨✨
    ありがとうございます☺️✨✨

• 4月27日