※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
家族・旦那

義母への対応について教えていただきたいです旦那の義両親は離婚してお…

義母への対応について教えていただきたいです

旦那の義両親は離婚しており旦那は義父側に付き高校生の時から義父と暮らしてます
義母と旦那は仲が悪く(旦那が一方的に嫌っている)連絡先等全て旦那から遮断してます
ですが母方の義祖母の事は大事にしています
今回私の妊娠についての報告は義祖母に安定期に入る来月に報告する予定です
わざわざ義母に伝える必要はないですよね?旦那も仲悪いですし…
義母への連絡先は旦那と付き合ってる際に会う機会があり交換し私が持っていますが家族間のトラブルに巻き込まれ義母に責められ私も大嫌いで生まれたくても会わせたくもありません
ですが数年前の出来事ではありますが本人はもう何も私が気にしてないと思っているのか誕生日などにプレゼントを渡してきたり旦那と私の結婚の際御祝儀を頂きました
本音を言うとそんなのも受け取りたくないくらいですが…
そんな仲のため伝えなくても許されますか?旦那もOK出してくれてます 同じ状況であれば皆さんどうされますか?
義祖母から伝わるとは思いますが😊

コメント

おかちゃん

自分からわざわざほうこくしないです!義祖母から伝わるならそれはそれで良いのかなと思います。