※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーシャル
産婦人科・小児科

宮城で、水イボに良い病院知りませんか?息子の水イボが日に日にひどくな…

宮城で、水イボに良い病院知りませんか?
息子の水イボが日に日にひどくなってる気がします。
病院にはかかっていて、毎日消毒とこれ以上増えないような対処をしていますが、全然良くなりません。先生には長期戦になるとは言われていて、ある程度覚悟はしていたんですが、お友達にも色々言われるようで、本人も気にし始めてしまいました。
特に目の周りがひどく、膝の内側、最近は脇の下にも出てきました。
同じような経験がある方、おすすめの病院知ってる方教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が水イボ経験者です
水イボってどんどん広がるらしいので、水イボある場所にガーゼしてました!
今は綺麗になってます