※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik_a
妊娠・出産

現在予定日3日超過の4人目経産婦です🤰今日内診ありましたが子宮口は開い…

現在予定日3日超過の4人目経産婦です🤰
今日内診ありましたが子宮口は開いてないみたいです🤦‍♀️
とりあえず帰宅してから三陰交押してみたり、おっぱいマッサージしてみたりしてますが全然です。
ただ2.3日前から便秘が解消され、少し軟便気味です。
今日NST30分で張りも一度しかなく、気配がありません。
明日、歩こうかなって思ってるんですがショッピングモールが一番近くて車で40分弱。何かあったらいけないのでやめておいた方がいいですよね😮‍💨
とりあえず明日明後日、何も無ければ25日8時半から入院して誘発予定です。

コメント

ママリ

私も経産婦で予定日過ぎています。
予定決まってるんですね🥺私は誘発予定とか何もまだ言われていません…NSTも同じで1回の少しの張りだけでした😅車はもう近場のスーパーくらいしか出かけません😅もし破水したらと思うのと40分ももう運転できません😣

• mik_a

mik_a

今日の診察でどうしましょうかと言う話になり、子宮口も開いてないので金曜日か月曜日に入院して誘発かなという感じになりました😅私も4人目だったので早いだろうと思ってかなり買い物など制限して我慢してたので、こんなことなら行ける時に行っておけばよかったと後悔してます😢
    破水のこと考えると40分…遠いですよね😩

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

私も子宮口開いてないみたいです😣ですよね💦早いと思って色々早めに済ませたり、どこにも行かないようにしていたのに😂もっと動いておけばよかったなと思いました😅
    その前に陣痛とかきたらいいですね😭✨

• 8分前
miyabi

ショッピングモールから病院までが遠くなければ考えますが…
私の経験上、歩いても進展はなく、、助産師さんに教えて貰った四つん這いで雑巾掛けが一番効果があったので、それなら家中の雑巾掛けをします😂💦