※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に 俺最近冷たいと思わない?言われて たしかにー言ったら原因は旦那…

旦那に 俺最近冷たいと思わない?
言われて たしかにー言ったら
原因は旦那が帰ってくる時間に私が寝てるかららしいです
こっちとしては元から旦那みたいに寝よう!で寝れるタイプじゃないし
夜寝ようが昼寝ようが寝つき悪いし
産後寝れなくなると思うので今寝れる時に寝たいです
今こんなんで冷たくされて子供産まれてからも帰ってくる時起きてろを求められるんですかね
前に子供産まれたら子供と一緒に寝るようになるからなーみたいに言われたこともあります(元嫁の事)
産後も夫婦の時間確保したいよー言ったらお前次第じゃね言われました それもお前は育児協力する気無しか?ってなります こっちからしてもお前次第じゃねって感じです
もう少しで子供産まれるんだから こっちからすればそんなくだらない事で喧嘩にはならなくてもわざと冷たくされてなんやこいつって感じです 全部わたしのせいみたいな

コメント

はじめてのママリ

冷たいと思わない?の言い方からして遠回しだしイライラします笑
もう少し思いやりある言動が嬉しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

最近私が寝つき悪くて辛いのわからない?って言ってやってください。

はじめてのママリ🔰

自分の子どもを命懸けで産んでもらう側の身で偉そうすぎる。
読んでるだけでクソ腹立ちますー