※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

夫のどうしても治らないやつ🙅→ご飯食べながらずっとスマホ見る事(漫画…

夫のどうしても治らないやつ🙅→ご飯食べながらずっとスマホ見る事(漫画読んでる)

仕事の日は1人でご飯だから全然見てくれてもいいんだけど、休みの日に子ども達と一緒にご飯食べる時だけは見ないで欲しい🙄🙄🙄何回言っても治らない💦

こういうのって子ども達も見てるから将来真似しちゃうかもだし本当に嫌なんだよねー💦

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)⸝⸝꙳⋆♡

うちの旦那もスマホ見てるよ(꒪ꇴ꒪ ; )💦
YouTube見てる(´TωT`)=͟͟͞͞💣💥

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    あなごっちお疲れ様🫶💕︎︎

    旦那さんも一緒?!子どもと食べる時くらい見ないで欲しいよねー💦他に見る時間あるのに🙄本当嫌💦

    • 2時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    子供もマネするしねl||l(›ଳдଳ‹)l||l

    • 2時間前
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    スマホ持ったら真似しちゃうよね😇😇😇

    • 2時間前
またたび

うちも一緒です😩
子供が見てるからやめてほしいし、単純にせっかく作ったのにそんな食べ方されるとイライラします。笑

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます🙏✨️

    旦那さん一緒なんですね🥹💦単純にイライラめちゃくちゃ分かります😂ご飯食べる時間くらい我慢してくれよー!ってなります😇怒って注意したら辞めるんですけど、翌週またやってるんですよね…💦

    • 2時間前
ゆうり(ゆるダイエット部)

さくらちゃんお疲れ様!

それはすごいいやー😠
私怒っちゃう!

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ゆうりちゃんお疲れ様🫶💕︎︎

    嫌だよね😫!!
    怒って注意したら辞めるんだけど、翌週また同じことするんだよね…子どもたちが将来スマホ持って同じことして、注意した時に「パパやってるじゃん!」て言い返される未来が見えてさ🙄早急にやめて欲しい!!

    • 2時間前
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    なかなか癖って治らないよね😭
    うちもパ男が舌打ちするから子供が真似するからやめてって口うるさく言ってるけどなかなか治らないよ🤦‍♀️

    • 1時間前
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    うん😭癖手強い😭

    舌打ちも嫌だね😫💦ほんと悪気なく真似しちゃうよね🫠
    どうしたら週間になるのか頭悩ましてるよ(子どもがもう1人居る気分で、夫にもそう言ってる🙄)

    • 1時間前