※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

中に出さなくても妊娠した方ってどんな症状で分かりましたか?排卵より5…

中に出さなくても妊娠した方って
どんな症状で分かりましたか?

排卵より5日くらい前に仲良ししたんですが
中には出してません

ただ今日から体調悪くて37度です

1人目と2人目も3週目くらいから37度出てて
あぁ、確か風邪症状で体ゾワゾワしてたなぁ
似てるなぁくらいなんですが😂

ただ、中に出さずに妊娠したことはないので…
危険日でも無かった気が…

排卵日前後の危険日ではなくて
中にも出してないのに妊娠した経験ある方
もしいたら教えてほしいです!

コメント

ママリ

排卵日は把握してなかったので分からないですが、中出しせず妊娠しました💡
船酔いみたいな感覚がずっと続いてておかしいなー夏バテかなーと思ってましたが、そういえば生理最近来てないような...て気づきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    中出しせず妊娠すごいですね!
    子どもが今風邪引いてるので移ったかな?とも思ってますが基本移らないので😂
    やっぱり中出ししてないと生理来てるか来てないかくらいでしか妊娠に気づきにくいですよね!まさかしてるとは思わないだろうし🥹

• 2時間前
M

今思えば妊娠の症状だったなと思うのですが、毎日毎日眠くて夜起きていられずすぐ寝てましたし、地震がきても一瞬起きてまた寝るくらいには眠気がやばかったです🫠
その頃は仕事を始めたばかりだったので慣れない仕事と育児の両立に疲れきっているものだと思っていたのですが、生理が1ヶ月遅れていることに気づき、まさかな~中に出てないし~なんて思っていたら妊娠してました🥹