※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供咳で病院を受診し抗生物質の薬を3日前から飲んでます。次の飲むタ…

子供咳で病院を受診し抗生物質の薬を3日前から飲んでます。
次の飲むタイミングは夜ご飯の時だったのですが
先ほ17時から寝ついてしまいました💦
多分朝まで起きません。
(寝始めが早い日は早く起きるので多分朝4時頃起きそうな気がします)

寝てるけど頑張って起こして飲ませたほうがいいんですかね?

ちなみに一日2回飲む抗生物質で、前回飲んだのが
今朝7時頃です。

コメント

ママリン

わざわざ起こさなくても良いと思います💦
体調が悪い時は睡眠の方が大事かと。。

飲み忘れるる事もありますし、そういう時は思い出した時に飲むよう指示されてるので、
起きた時に飲めば良いかと思います💦