※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は家事の進行に支障ありまくって夕飯作りたくない…。朝ごはん食べた…

今日は家事の進行に支障ありまくって夕飯作りたくない…。

朝ごはん食べたいのにぐずる。
一口食べたら呼ばれる。
食べた気しない。
(トースト冷める⤵️萎えるー⤵️⤵️)
相手にしてるから、夕飯も作れず。

洗濯物干してる間にギャーギャー。

髪の毛切って外で少し払ったら、遊びたいとギャーギャーして、挙げ句の果てに地面にお尻ぺったん😮‍💨
(10時すぎてて、その時にご飯炊かないと11時過ぎに食べるお昼に間に合わないんだってー!!)

多分あの時間に通りかかった人ビビってるよな😂
知らんけど←

スイッチ押して、大量の洗濯また干しに行って、肉は焼いたけど、イライラしすぎて150gの豚肉を全て食べてしまったわ🫠

「ママのお仕事邪魔して中断させると、こうやって遊ぶ時間なくなって結局自分がつまんなくなるんだよ」

と思わず言っちゃったけど…事実なんですよねー。
これは😇

私だって遊んであげたいし、ニコニコしてたいよ。

夕飯も納豆ご飯でよい?
鯖でも焼いて終わろうかな。

何も片付かなくてイライラする。

モンテッソーリでは環境をコントロールとあるけど、部屋がぐちゃぐちゃになってるし、片付ける時間もないし、どうしようも出来ないんだけど?

業者よびてぇ!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、鶏そぼろは作ったけど、汁物作りたくないなー。

今時間があるからって、やりたくないのよ。

どうでも良くなって来た