※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ助
妊娠・出産

明日で22週で胎動も感じてますがお腹が全然出てません。同じ方いますか?…

明日で22週で胎動も感じてますが
お腹が全然出てません。同じ方いますか?
赤ちゃんはこないだの検診で383gで大丈夫と言われたけど小さいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは臨月に入るまで全然お腹出てこなかったですよ😂
少し下腹部ぽこってしてる感じでした。
なので週数聞かれて答えてもえ!もうすぐ後期じゃんわからなかった!みたいな感じでした笑
臨月入って急にでかくなって生まれたのは3500超えでした😂😂
なので個人差あると思いますがもう少ししてくるとお腹膨らみが出てくると思いますよ!

• コロ助

コロ助

少し食べすぎた?ってくらいにしか出なくて周りからもまだお腹でないの?と言われて気にし出して。。

• 1時間前
初マタ🔰

20wぐらいでぽこっとお腹出てきましたが、服着たら全然わかんなかったですよー!
34wで産休入る直前まで妊婦って気づかれませんでした!

22wの検診なくて20w6dなのですが、366gでした!平均ど真ん中ぐらいでした!平均ぐらいじゃないですかね??

• コロ助

コロ助

少しお腹出てきたけど私もトレーナーとか着ると全くわからなくて💧もっと出てくるものだと思ってたので不安になりましたが同じ方いて安心です!

• 1時間前
しずく

1人目はあんまり出てませんでした。
2人目は早々にぽっこり、3人目の23週の今はもう臨月か?ってくらい出てます🤣
私自身の体重は3階の妊娠ともほぼ変わってないので、一度伸びた子宮は大きくなりやすく、1回目は大きくなりにくいんだろうなと思います。

• コロ助

コロ助

やはり初産だとなかなか大きくなりにくいんですかね?

• 1時間前