※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

レンジなしで2週間行けますか、、?点検修理でメーカーに出すと、貸出品…

レンジなしで2週間行けますか、、?

点検修理でメーカーに出すと、貸出品がありますが修理と部品のお金がかかります。
家電屋に出すと、長期保証なので預かってお金はかからない(はず)ですが、貸出レンジがないです、、。
究極の選択なんですが、どうしましょう😓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那の帰りが遅めなのでいつもご飯食べる前に温める作業があるのでその時点でムリですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー。冷蔵庫の残り物食べられないじゃんと今思いました。笑
    メーカー修理にだします、、。

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

朝ごはんは冷凍してる白米チンして食べてるので無理ですーー😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンジ偉大すぎてない生活無理ですね、、ありがとうございます😭

• 5時間前
ママリ

電子レンジは毎日のように使いますね🥺

どうしても過ごすとなれば我が家は蒸し器があるので蒸して温めるか、出来立てを提供するか‥ですね。

まあ、なんとかなりそうですが大変は確実ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒸し器うちもありますが、ゆったりとした時間ないので、メーカーにお願いしようと思います😂

• 5時間前
  • ママリ

ママリ

ご飯の時間は怒涛ですもんね😂
    夫婦なら乗り越えれても子持ちには困難です😂😂
    早く直って帰ってきますように✨

• 5時間前