※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で月に1回の体操が始まります。体操の日は半袖Tシャツと体操服の…

保育園で月に1回の体操が始まります。
体操の日は半袖Tシャツと体操服の半ズボンで登園なのですが、寒い日はインナーやスパッツで調整してくださいとのことです。

何着せたらいいですか?😂
ヒートテック系だと4歳は暑いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

薄い長袖Tシャツでいいと思います🙆🏻

• ママリ

ママリ

と思って探してるのですが、今の時期、裏起毛が増えてきてて薄手の長袖がなかなか見つからず...😂

どこに行けば買えますかね😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイは薄手のもの売ってましたよ☺️

• 1時間前
はじめてのママリ

うちの園は週に1回体操あって長袖長スボンは任意購入のため買ってない人は半袖の中にロンT着せて半ズボンの下にレギンスとか長ズボンです🙂

私はいつもこれからの時期はロンTとズボンはユニクロで買ったスポーツ向けの長ズボン履かせてます

• ママリ

ママリ

薄手のロンT、この時期だとどこで買えばいいでしょうか🥺

ユニクロのレギンス、ヒートテックしか見当たらないのですが、探し方がだめなんですかね😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無印とかバースデイに薄手のやつまだありますよ😊

レギンス普通の売ってますよ!

• 2時間前