※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ホルモン周期の移植では遺残卵胞あっても問題ないですか🥲?今周期移植な…

ホルモン周期の移植では遺残卵胞あっても問題ないですか🥲?
今周期移植なのですが昨日D3で18mmくらいの卵胞がありました💦
特に何も言われなかったのですが問題ないのでしょうか。。。
採血はしましたが結果はまだです💦

先月D15で17mmの卵胞があり、お休み周期だったので排卵確認はしていませんでした。
それがそのまま残ってしまったのか。。。😭?
今まで遺残卵胞は40mm超えだったのでこの大きさが謎です😢
問題なければいいのですが気になって😨
同じような方移植できましたか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日、ホルモン周期で移植予定をしていたのですが、卵胞が育ってしまったことがありました!

先生によると、たまにいるらしいです😅

なので排卵注射で、排卵させ自然周期に変更になりました🙌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    無事移植できてよかったです😆
    私もどうなることやら😭

    • 11分前
はじめてのママリ

採卵して生理きて内診したら卵胞残ってたんですが

採血して問題なかったみたいでそのまま移植の準備入りました🥺

採血して数値が悪かったら今回はスキップしますって言われて結果出るまでドキドキしてました🥲

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり採血の結果次第ですかね😭
    採卵後2周期空いたので早く移植したいです🥲
    私も結果出るまでドキドキです😨

    • 8分前