※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

胸がありすぎるのも嫌だと思うんですが、なさすぎるのも見た目が気にな…

胸がありすぎるのも嫌だと思うんですが、なさすぎるのも見た目が気になりませんか?😂(服着た状態です)
元々なかったのが授乳終わったらますますなくなって 服着ててもないのが分かってなんだか恥ずかしい…🤣かと言って年齢的に盛り盛りのブラとかはする気ないし。っていう。てかしたところで絶対パカパカしてすぐずれる😂
おんなじ方います?笑
もはやこんだけ貧乳なの希少じゃない?ってくらい、まわりはそこそこ大きい人ばっかりな気がします🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはいはーーい!😂本当に胸が無くて、その辺のにわか貧乳に物申したいくらいの貧乳が私です😂🤣

昔は気になってましたが、胸がないせいで実際より痩せて見えるみたいなので良いかなって思うことにしました🤣

ちなみに冬みたいに厚着する時期はノーブラでも出かけられるくらいないです🤣

はじめてのママリ🔰

ド貧乳です!!!
もうユニクロのブラトップだけで十分な気がしてきました😂
が、一応ちゃんとブラしてます😂