※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クマ取りしたことのある方いますか?満足度はいかがでしたか?🤔今湘南でキ…

クマ取りしたことのある方いますか?
満足度はいかがでしたか?🤔
今湘南でキャンペーンやっているのでとても悩んでます!
仕事が土日休みなのですが、ダウンタイムはどのくらいありましたか?😔マスクで隠せる程度でしょうか??

コメント

ちなつ

今年3月にやりました!(私はTCBですが)
私は結果やって良かったと思ってます!クマがある時はあまり顔見られたくなかったけど、やってから人の顔をちゃんと見れるようになりました😂
ダウンタイムですが、内出血は1週間くらいで治った記憶です。マスクで全然隠れます。
ただ私の場合は術後すぐは目が痛くて開かなくて、片目の内出血が1番酷かったです😅(帰る時はサングラスしました)
処方された目薬さして、目の内出血は2週間くらいかかりました。
保育園のお迎えも「目が傷付いちゃって〜」ってサングラスで行きました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    脂肪も入れましたか??
    マスクあれば2日後には出勤できそうですかね?😅
    あと、腫れはどうでしたか?!

• 2時間前
  • ちなつ

ちなつ

私は入れませんでしたがそれでもだいぶマシになりました🙌🏻
    目に内出血出なければ行けるんじゃないかな?って思います、目の下はそこまで腫れなかったですが体質もあるのでなんともです🥹

• 2時間前