※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女の子の七五三着付けとヘアメイクって何分ぐらいで終わりますか?普…

3歳女の子の七五三着付けとヘアメイクって何分ぐらいで終わりますか?

普段髪の毛結ばれるのは嫌がったりしない子です。髪型はツインお団子にします。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年しましたが、めっちゃ早かったですよ!

被布でしたが、着付けとヘアメイクで10分もかからないくらいでした!
着付け終わったら、メイクしながらヘアセットって感じで、そこでどの飾りにするー?とか決める感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!めちゃくちゃ早いですね✨

髪型はどんな髪にしたんですか!?☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柄も古典柄だったので雰囲気に合うように上に1つのお団子にしました!

後撮りで写真しか撮らないので、見えるところだけ上手にって感じです!

参拝に行った時は、元美容師の子どもからみた叔父にヘアセットをしてもらいましたが、20分はかかったと思います!

着付けは被布なら素人でもすぐ終わるので、スタジオとかなら秒ですよ!

• 1時間前
ストラスアイラ

神社の七五三セットみたいな時は、10分程度でした(笑)
着付けしつつ髪の毛やりつつって感じです♪

別日に伊勢丹で写真だけ撮った時は、サロンでメイクと着付けをしてもらって30分くらいかかりました😊
ただ、その時はショートボブだったのでその程度だったので、髪が長ければもう少し時間かかると思います👍🏼